こんばんは、じゃがり狂です。
約1か月半ぶりくらいでしょうか。
この間はだいぶ忙しかったりで正直記事を書く余裕が取れなかった感じです。ネタは浮かんだんですけどね。
ネタは色々あったんですが、もう大体は旬が過ぎてるので割愛。
最近はまたハマってるVが若干変わったんですが、ぶいすぽ所属の花芽すみれちゃんがだいぶ可愛いですね。きっかけは社築がAPEXのV最協の大会に、花芽すみれちゃんチームのメンバーとして御呼ばれした切り抜きで知りました。その切り抜きの範囲では社がまたやべぇ女といちゃついてるなぁって感じなんですが、この子の雑談見に行ったら、あ、わりと好みのタイプだと知ったわけです。
ただネックとしては、まぁ所属の名前がすぽとあるようにE-sportタイプのゲーム配信メインの子なのでそっちはあまり食指が動かない自分としては惜しいなぁと。
でもまぁ可愛さはガチなのでゲーム配信いけるよという人は見に行ってみるとイイかもです。

あとは最近は飲む酒の傾向が変わってきて、強い酒を色々な炭酸水で割って飲むのにハマってます。今はジンのスピリッツを、ウィルキンソンのジンジャーエール辛口や、トニックウォーターとかで割って飲んだりしてます。トニックウォーターというのに馴染みがなかったんですが、飲んでみるとだいぶ飲みやすいです。
ただネックとしては、飲む量多かったり体調次第によっては酔いつぶれて翌日に響くことでしょうか。本当はちょうどいいくらいの量なのに、だいたいそういうときってまだまだ飲み足りないみたいな感じで余計な一杯をやってしまうという。

あと最近だと、アマゾンプライムでアーマードバトル?だかっていう海外でやってる格闘競技を見てますね。まぁ格闘というよりは武器を使ってのど付き合いで、全身甲冑を着て、鉄製の鈍化した武具で殴り合う、どっちにしろけっこう危ない競技です。
戦ってる人たちが競技として鍛錬してきた人たちなのもあってか、だいぶ迫力があって見ごたえありますのでこれもおすすめ。